全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

新しい介護ベッドが入る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日はいいこと盛り沢山の日でした。
そのうちのひとつ、新しい介護ベッドとテーブルが来ました!


昨日の今日だったので、ほんとにベッドまで来るんかいなぁと半信半疑だったんです。
でも仕事なんだから、来るよな普通、と思ったりして。


そしたら来ました、新しいベッドもちゃんと!
今までのベッドは『楽匠Z』、新しいベッドは『楽匠プラス』。
そしてラクリアモーション付きです。
背上げ足上げ機能のほかに、ベッド自体が斜めになるという、見たことのない人に説明するのが難しいやつです。
この画像で分かるでしょうか?



ちょっと自信がないです。
画像も斜めになっているので、よくわかりませんな、コレ。笑


画像に写っている白いテーブル(脚2本)も来ました。
存在感もあるけど、作業もしやすそうでとてもいい。
私、嬉しくて顔がニヤけてしまいます。


それから前回の時も思ったけど、ベッドの組み立てが早すぎる。
今回は今使っているベッドをばらして運び出す。
その後、新しいベッドを部屋に入れて組み立て。
ベッドが完成してから、設置位置の微調整。
それからテーブルの設置。
書類のサインなど。
ここまでやって40分。 
お見事としか言えない仕事でした。


昨日の時点では胸がチクチクワクワクだなんて言ってましたが、今日はニコニコしかありません。
福祉用具さん、素晴らしい!
ありがとうございました!