全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

亀と山Pってなによ~、ノブタを思い出す・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今夜何気なく見てしまったドラマ、ボク、運命の人です。

亀ちゃんのドラマに山Pも出るというのは知っていたけれど、いつから放送でどんな内容かは知らなかった。

まあ、特に興味も無かったしな。

それがなんだよ、あの感じ、そう懐かしい感じ。

どう見ても修二と彰にしか見えなくって、とにかくにやけまくる私。

ヒロインの女の子も雰囲気がノブタっぽいし。

気になってこのドラマのこと調べてみたら、ノブタをプロデュースって12年も昔に放送してたのね。

私、ほぼ30歳だよ。(笑)



その頃だな、なんとなく私に脊髄小脳変性症の症状が出始めたの・・・

久し振りに買った自転車に乗れなかったり、ピアスが上手につけられなかったり。

12年ぶりの修二と彰を見て懐かしさと一緒に、切なさも感じてしまったわ。

時間が経てば進行するんだもんね、この病気。

でも、楽しい時間だったから、来週も見るんだろうな。




亀と山P



このネーミングのセンス、やっぱり抜群だわ。(笑)

普通に考えたら変だからね、ジャニーさんよ。