全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

マキシマムザホルモン、ありがとう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20151216203551j:plain


昨日は仕事に行ってきました。

仕事は普通にできました。

でも、お昼ご飯はあんまり食べられなかったです。

いつもはたくさん食べるのに、昨日は半分しか食べられなかった。




まあ頑張って働いて家に帰ってきたら、素敵なものが私を迎えてくれました。




マキシマムザホルモン




名前も初めて聞いたし、どんな人たちなのかも全く知らないバンド。

息子がこのバンド、大好きなようで

私が帰宅すると、DVDを観ていました。

なんだか汗臭そう、うるさい音楽やりそう、私こういうバンド嫌いだ~

このDVD消してほしいよ~

観たいテレビあるのに~

と思っていたんですが、なんだか面白い。

とっても面白い。

私、この人達今日初めて見たのに・・・



気付いたら、お腹抱えて笑っておりました。

とにかく面白すぎる。

お昼ごはん、いつもの半分しか食べられなかったのに。

ゲラゲラ笑い続けました。




「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」(DVD3枚+BD+CD)

「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」(DVD3枚+BD+CD)





ホルモン凄い!

面白い!




難病を宣告されて2日目の夜、私はゲラゲラと笑い転げておりました。

結構長い収録時間だったんですが、ず~っと観てました。


音楽がどうのこうのじゃなく、彼らの人間性なんでしょうか。

とにかく楽しい時間でした。


お蔭で昨日は、とっても楽しく告知2日目を終われました。

ホルモン、ありがとう!