ドモホルンリンクルやっぱり凄かった!でも高くて継続できないよ

f:id:warasato:20160417213720j:plain

ついに頼みました。
初めてです。
ドモホルンリンクルの無料お試しセット。


昔からほんとによくテレビでやっていますよね。
40代になり段々と気になってきてました、ドモホルンリンクル。
そして何度か調べてみたりしました、値段とかね。
いちばん重要ですから。


でもサラッと見ただけで撃沈です。
高すぎます。
ひと月に何万も使えません、しかも基礎化粧品だけでそんなに。


で、さっさと諦めてファンケルをず~っと使っています。
最近は使ってませんけどね。


そこでここのところ、やたらとドモホルンリンクルのCMをよく見るようになりました。
ネットにも沢山広告出ています。
やっぱり目に触れる回数が多いと気になります。
しかも無料です。


どうせ無料、どんなに気に入っても継続して使うことはできない。
それでも一度は使ってみたい女心。
だったらこのお試しセットを頼んでみるか・・・そんな気になり注文してしまいました。


二日後には届いたんですが、箱から出してずっと部屋に飾っておきました。
だって使うのがもったいないじゃないですか!
なんたって高価な化粧品です。
二度と買えない代物です。


結局一週間ほど眺め続けて、本日やっと使ってみました。
説明を見ながら、化粧落しジェルからひとつずつ。


泡の集中パックは凄かった!
感動しました。
説明書きにこんなふうに書いてありました。


泡で密閉し、お肌の温度を上げて、深くうるおう力を引き出します。


これは凄かった。
実際にパックを始めて3分もすると、顔がホカホカしてきました。
パックを洗い流した後も、ずっと温かくて保湿液→美活肌エキス→クリーム20→保護乳液、ここまで全部終了するまでずっと続きました。


最後の保護乳液を終える頃には、肌がモチモチになっていて、それはそれは大興奮!
そしてその場でごろんと寝転び、いつものように唐突なお昼寝タイム。
中途半端な昼寝から覚めた後は、自分で顔を触りまくり。
もうね、感動です。
凄い!モッチモチです。

この無料お試しセットは三日分なので、その間はモッチモチな感触を存分に楽しみます。

結論!

ドモホルンリンクル、想像していたより凄かった。
しかしお値段が高すぎて続けられない。
それでも少しでも綺麗でいたい。
なら使い慣れたファンケルで、イチからやり直せ!
早くファンケルショップに行ってこよう。
【ファンケル】初回半額!肌本来の美しさを引き出す無添加スキンケア