全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

90分単位で考える睡眠、今日もうまくいった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

90分単位で考える睡眠、順調です。

今朝もそのやり方で、スッキリ起きることができました。

また炊飯器の予約ボタンの押し忘れはゴメンなので、昨夜は一旦布団に入ってから炊飯器の確認に行ったほど。

おかげで今朝は5時5分のアラームでスッキリ目覚め、おにぎりと水筒の準備ができました。

よかったよかった。





でも今日の睡眠時間は4時間半なので、量としては足りてない。

夫を見送った後、台所でゴソゴソ片付などをして再び布団へ。

その時はアラームなどセットせずに寝たんですが、ちょうど3時間後に目が覚めました。

7時頃寝て、起きたのは10時。

だから合計で7時間半寝ましたね。





量もしっかりとれて目覚め方もスッキリだったせいか、その後の家事がはかどるはかどる!

1カ月前の、だるくて動けなかったことが嘘のよう。

台所の洗い物を全部片付けたし、布団も3枚畳んだ。(一般的には毎日やるらしいけど、笑)

洗濯物も畳んで、掃除機もかけた。

ご飯だけがまだできていませんが。

今は座って休憩中なので、この後になにか食べてやろうと思ってます。

本当に90分単位で考える睡眠はすごいかも。

今夜も考えて布団に入ろう。