全力疾走と午前4時

脊髄小脳変性症の患者本人が書くブログです。

スピ☆さんありがとう!

わーい、わーい!



届いた届いた、同病のスピ☆さんに届いた!


www.warasato.com


数日前の記事にスピ☆さんのことを書きました。

同病の方のブログなんですが、アメブロで書いていらっしゃるので、私はコメントできません。

アメブロのコメント欄は、誰でもコメントできる設定と、アメーバIDが必要な設定があるようです。

私もアメブロでブログを作った事があるので、IDはあります。

けれどパスワードを忘れてしまって、そのままになってしまっています。

なので、アメブロの方の所にはコメントできません。



いつも読ませてもらっているブログなんですが、コンタクトのしようがなく、私のブログで名指ししてしまいました。(笑)

いつかコンタクトとってやる~と。



それが先ほどスピ☆さんのブログを読みにいったら、私のことが書いてあるじゃないか~!




f:id:warasato:20161009221922j:plain


大興奮ですよ!




スピ☆さんも、私のブログを読んでくれていると書いてありました。

そして私のブログに自分の名前が出てきたことにビックリしたと。

よ~く考えたら、当たり前かもしれませんね。

同病さんのブログ、読もうと思えば全部読めるかもしれません。

他の病気に比べたら患者数が少ないですし。

特にコメントしあわなくても、みんな親近感を持って読んでいるのかもしれません。

毎日読んでいるので、今日はこの人調子悪いんだ、この人もだ、そうだよ私も目が回ってるよ、なんてブツブツ。

パソコンの前で、独りエアオフ会をやったりもします。(笑)



そうそう、スピ☆さんもコエンザイム、飲んでるんですね。

私もよく調べて、同じステラ漢方のものを注文しました。


やっぱりみなさん、そういう努力もされているんですね。

せっかく情報を知っていても、実行に移してなかったなんて、もったいないことをしました。

気付いた時から、できることをやるだけですね。

スピ☆さん、私も一緒に頑張ります!

本当にどうもありがとうございます。

今日は嬉しい日になりました。