全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

布団の中で記事更新

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

なんだか家のことがワサワサしていて、2日間もブログが書けなかった。

夕方前には疲れ切ってしまい、夜まで眠ってしまう。

1日の活動時間が人より短い。
そのせいで、その日のうちにやりきれない事が多い。

やりたい片付けもそう。
今日はアイロン待ちのナフキンやら、ワイシャツやらがリビングに出しっぱなしだ。

食べたくて買ってきたがんもどきも、冷蔵庫の中。
明日こそ料理しなくては。

あとは詩人の岩崎航さんの本を2冊買ってきた。

ブログを書く時間はないのだけれど、この本はすぐに読めた。

静かに静かに、心の中で岩崎さんの言葉達と対話した。

夢中で読んだ。

このタイミングで手にすることができて、幸運だと思います。

この本の感想をブログに書きたかったのです。


アイロンがけより本の感想を。


明日こそは書くぞ!