全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

アクセス数は毎日100を超える程度でも充分楽しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

この長い長い連休、皆さんはいかがお過ごしですか?

・・・と言ってみても、このブログを見てくれている人数、とても少なくなったんだった。

ブログの更新を始めたらPV数がどんなふうに回復するのか、実験みたいで面白いなと思ったんですが、やっぱり大して更新できず。

この1週間のアクセス数は1日平均100ちょっと。

1日の終わりにアナリティクスを確認すると、大体そんな感じ。




100を超えるとか超えないとかって、ブログを始めたばかりの頃みたいで楽しいですよ。

お昼頃なんて50アクセス言ってないんですから。(笑)

こんな調子でまた1000を超える日なんて来るんでしょうか?

大いに心配です。

それでもブログ開設当初のような、アクセス数に一喜一憂するといったことは全くなく、ただただ面白がっているだけです。

連休中、もう1回くらいは更新したいんですが、果たしてできるのか?