全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

待ちに待った、本日は洗濯日和!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20180511070526j:plain


晴れたよーっ!


そのままではとてもとてもブログに載せられない洗濯待ちの山。

やっと少しだけ減りました!

昨日も一昨日も少しは洗濯して干したけど、部屋干しになるので乾きやすさを考えると、たいした量を洗えない。

洗った量より家族が出す洗濯物の増える量のほうが多い。

絶対勝てない・・・

そう、勝てなかったんだが今日、見事に逆転してみせる!




今朝はやや寝坊したので、夫のためのおにぎりやら水筒は準備できませんでした。

せっかくのお天気なのに、気分良く送り出せなくて申し訳ない。

その代わりと言っちゃなんだけど、5時半から洗濯機を回して本日1回目を干し終わりました!

あの洗濯物の山の中から、優先的に洗うべきものを発掘して洗濯機へ投入!

なんと耳に気持ちいい洗濯機の回る音。



今日の日照時間は13時間もあるらしい。

昨日の夕方の天気予報で言っていた。

洗濯物を干し終えたのは7時前頃だったので、多分1時間くらい損してる。

今日は主婦ならみんなそう思うだろうけど、本気を出して洗濯しまくりますぞ!