全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

今夜の新横浜は大変だ~!TUBEのライブに行きたかった・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20151220224603j:plain


今夜は冷えますね。

今頃新横浜は大変なことになっているんでしょう。

横浜アリーナではTUBEの30周年のツアーのファイナル。

日産スタジアム?ではサッカー。



実は昨夜フェイスブックを見ていたら、TUBEのライブチケット譲りますという書き込みを見つけました。

ライブ当日が近づくとよくあることです。

チケットが余っちゃうんですよね。



来年のライブは行けるか分からないので、自力で行けるうちに行きたいなと思い、夫に話してみました。

けれど却下。

昼ならいいけど、夜はバランスを崩して転ぶ危険があるからダメだそうです。

暗いうえに、人が多いんだもんね。

やめといたほうがいい。





結果やめてよかった。

夜になってテレビを観ていて気付いた。

新横浜でサッカーもやってるじゃん。

これでは安全に帰って来られなかったはず。

諦めてよかった。



そして今、ネットで前田さんの年明けの手術のことを知りました。

喉に良性ののう胞ができてしまったようで、摘出手術をするそうです。

よくなるのであれば、また素敵な歌声を聴かせてほしいです。

私もいろいろ方法を考えて、TUBEのライブに行きたいと思っています。