全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

やっと冬が来た!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今年は暖かな冬だなーなどと余裕でいたら、急にやってきた!

一昨日までは真冬用ではない、やや冬用?なコートを着ていました。

昨日の急な寒さに慌てて、ダウンのロングコートを出しました。

それまではあんまり暖かいので、この冬はダウン出さなくてもイケるかも?なんて思っていたのに。

やっぱり冬は冬だった。




ヒートテックも少し前に『極暖』てヤツを2枚ほど買いましたが、あったかすぎて失敗したかも、なんて思っていたのです。

今年の冬は『並』のヒートテックで充分かもなと。

でもいきなり寒くなった昨日はやっと出番だと、買ってから初めて着てみたわけです。

やっぱり暖かい。

その他にも、暖かいタイツやひざ下までスッポリのフリースワンピース、いろいろ着込んで遅れてきた冬の寒さを楽しみました。




やっと冬らしくなったので、昨日は楽しかったんですが、これ毎日なんですよね。

まあここは関東なので真冬体験程度の寒さには違いないんですが。

今日は関東でも山沿いでは雪になるかも?みたいな・・・

平野部でもみぞれくらいにはなるかも?みたいな・・・

ああ、ゴミ捨てや洗濯干しが辛い。

だって私は神経難病患者だもん。