全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

TUBEのライブ・ビューイングイベント決定!行きたい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20151221100646j:plain


昨夜はTUBE前田さんの喉の手術のニュースを見て、その後はさっさと寝てしまったのでこっちのニュースは知らなかった!

来年1月31日、ライブ・ビューイングイベントをやるとな。

『TUBE 31 LIVE SCREEN ~映画『渚の恋人たち』&2015 LIVE at 武道館~』を全国31の映画館で生中継。

① 2015年の春・夏・秋・冬にリリースしたシングル4作のMusic Videoを一編にした映画「渚の恋人たち」
 (キャスト:松岡茉優 落合モトキ 荒井萌 弥尋 谷花音 and TUBE 他 /監督・脚本:大九明子/音楽:春畑道哉・TUBE )
のプレミアムロードショー!

② さらに、1万2千人のファンで超満員となった日本武道館でのバースデーライブのディレクターズカット版を上映することが決定!

③ そしてなんと、TUBEメンバー出演による舞台挨拶も実施!

    
この盛り沢山な内容が、TOHOシネマズ 六本木ヒルズから全国の映画館に生中継されるっていうことらしい。


liveviewing.jp


今となっては理由も判った体調不良で、この30周年のアニバーサリーイヤーのライブに参加できませんでした。

ひとつも参加できなかったんです。

昨日の横浜アリーナも諦めたし。

この1月31日のイベントは是非行きたい!

終わるのは夜なので1人で歩くのは不安。

息子を誘って行ってみようと思います。