全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

2年前に存在を知ったアメリカの親戚、ついに日本へ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

前回ブログを書いた日から、4~5日くらい経ってしまったかな?と思っていたら10日でした。
働いてもいない難病患者なので、毎日がゆっくり過ぎると思いきや、早い早い!


以前書いたと思うのですが。
アメリカの遠い親戚アーニーの孫娘が、日本にやってくる話。
ずっと楽しみに待っていたんですが、あっという間にその日がやってきました。


きのう無事、羽田に到着したそうです。
まずは1週間ほど関西方面で、あちこち周るようです。(周る?回る?どっちだ?)
その後は関東に戻ってきて、横浜に滞在するようです。


横浜滞在中にはゴールデンウィークが始まっちゃっているので、出かけることができるのか?とても心配ですが、当日まで悩むとします。


彼女に会えるまで、後1週間。
あっという間にその日になってしまいそうですが、それまでは普段通りに過ごし、怪我をしないよう注意したいと思っています。
とにかく無事に。





www.warasato.com

www.warasato.com