全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

暑いけどお給料日なので銀行へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20180825182033j:plain


暑い!暑い!


先週辺りには涼しい日もあって、このまま徐々に夏も終わってしまうんだなー、なんて思っていたけど大間違い!

今日は久し振りに暑いのなんのって。

きっと33度を超えていたでしょう。



こんなに暑い中、外へ出てしまいました。

昨日がお給料日だったんですが、昼まであの暴風雨が止まなくて。

午後は午後で用事があり、いつもの銀行回りができませんでした。

で、今日こんなに暑い中、なんとか頑張ってきました。

今日も家には子ども達がいるので、ああでもないこうでもないと色々やっていたら、出掛けられたのが午後1時過ぎ。

杖をつきながらえっちらおっちら歩いて行ったんですが、とにかく人がいない!

なかなか人とすれ違わない!(笑)

そりゃそうだよね、あれだけ暑ければ誰だって外に出たくない。



流れる汗を大きなタオルで拭きながら、お金を下ろして別の口座に移したり、なんとかできました。

人がいないので、後ろに誰も並んでない!(笑)

私の手の不自由さは今のところ、とっても上手な二人羽織みたいなもので、普段は2つの引き落とし口座にお金を移すのが結構大変。

今日は、焦らなくていいのでスムーズにできました。

今日の画像は帰り道に買ったアイス。

娘と食べました。