全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

体調不良

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は最近の中では珍しいほどのグルグルDAY。

非常に目が回る日です。

忙しいという意味じゃなく、本当に目がグルグルと・・・

スイカ割りの前にやるグルグルバットのように、少し頭を動かしただけであのレベルで目が回る。

夕方くらいから少しマシになってはきたけど、あー調子悪っ!



身体の不自由さとは別に、最近では痛みというやっかいな症状が出てきて、「私ってやっぱり病人!」と感じることが増えました。

一番頻繁なのが首の付け根というか肩というか、あの辺りの痛み。

これは泣きそうなレベルの痛みです。

でもこの痛みだけならいいんですが、セットで目の奥の鈍痛がくることもある。

それぞれ単品だったらなんとか対応しましょう、私も大人なので。

こういう痛みは難病関係なく、自分もあるよという人が沢山いると思います。

だから耐えます、ロキソニンテープ貼るか、ロキソニン飲んでね。

でも、目の奥の痛みと首の付け根の痛みがセットでくるとダメです。

もう何もできません。

しょうがないです。

そんな日が最近増えています。

そそれに加えてグルグルめまい。

今日はどうしようもありません。