全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

パルシステムとネットスーパーの注文、届いたらすぐに家計簿!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

午後2時から、TOKIOの記者会見を見てました。

リーダー歳とったなぁとか、松岡君のコメントにいちいち心が揺さぶられたり。

想像していたよりもかなり長時間の会見で、見ていてドッと疲れた。

そして会見が終わるまでに、パルシステムとネットスーパー、両方とも届いてしまった。

今週は予定がいろいろあって、食材の買い出しには行かれないので、ちょっと多めに注文しておいた。

量が多いので冷蔵庫にしまうのも少々大変。


f:id:warasato:20180502180815j:plain


そんなことをしながらTOKIOの記者会見をほとんど最後まで見て、しっかり疲れる。

しばらくリビングにゴロっと転がり休憩。

さぼっていた家計簿4月分をなんとか昨日片付けたので、今月はこまめにできるよう頑張った。

買った量が多かったので記帳はやや面倒でしたが、頑張った。

今日はもう買い物に行かないので、差引金額まで書いちゃった。

すぐにやってしまうとスッキリする。

明日もこの調子で頑張ろう。

多分雨なので、外には出られないと思うけど。