全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

ジェニーさんへ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ジェニーさん、ごめんなさい。

1年前、私が勝手にした闘病宣言とこの言葉



10年後も私は歩いてジェニーさんに会いに行きます。



www.warasato.com




守れなくなりました。

ジェニーさんのブログを拝見していると、やっぱり余裕の元気はなさそうに見えます。

体調悪いとか書いてある記事の合間に、「来週から海外行ってきます!」なんてこともあるかもと期待してるんですが、今のところなさそう。




1年前は「10年後も歩いていたい。」なんて言ってましたが、どこを歩くかが問題になってきました。

今の状態から想像すると、おそらく10年後の私は歩けていると思います。



いや~歩くんだぁ!



歩けているはずだし今も余裕で歩けます、家の中なら、近所なら・・・

毎年今年も一年よく頑張った!と二人で女子会をやろうと言っていたのに、その話題に触れられないまま、第一回目の女子会から1年経ってしまいましたよ。

ごめんなさい、去年ジェニーさんと待ち合わせした横浜中華街駅、もう行かれません・・・(悲)

人が多いところは危なくて近寄れません。

なんかほんとすみません。

歩けるけれど、こんなに早く行動範囲に制限ができると想像してなかったです。

直接会うのは難しいけど、LINEやスカイプでそのうち会いたいです。