全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

やっぱりよく見えてないんだな~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は二回目の更新になるのか?

このブログは、「にほんブログ村」というランキングに参加しています。

その中にたくさんのカテゴリーがありまして。

たまに参加するカテゴリーを変更したりしています。

新しい年になり、というかただの気分で参加カテゴリーを変更したくなり、一昨日やってみたんです。

そうしたら、選んだつもりのないカテゴリーに参加していました。(笑)





「丁寧な暮らし」カテゴリーを選んだつもりが、「質素な暮らし」を選んでいました!

勿論きちんと確認したんですがね、多分この目のせいでしょう。

あんまりよく見えないこの状態に慣れてしまって、「大体見えてる気がするから、いっか」と見ることに関してはかなり投げやり。(笑)

このカテゴリー変更、「まいっか」ではなく、ちゃんと見たつもりだったのにな~。





こんな理由で、いきなり「質素な暮らし」のランキングに登場した私のブログですが、まあいっかと思っています。

このランキングに参加している他のブログも早速読み散らかしていますが、このブログも決して場違いではないと安心したりしています。

だって我が家は質素ですから!

しばらくは「質素な暮らし」ランキングでお世話になります。