全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

【クレジット利用履歴】10月ネットスーパーでの買い物

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は月に何度かやっている、クレジットカード使用履歴のチェックを。

今考えている改善点は、ネットスーパーの使い方について。

10月のネットスーパーでの買い物分はこんな感じです。



10月2日  4,910円  (570円)

10月7日  2,734円  (562円)

10月16日 4,413円  (199円)

10月21日 3,800円  (188円)

10月29日 3,055円  (498円)

 合計金額    18,912円

 

これをノートに書き出して見て思うことは、結構お菓子を買っているんだなということ。

赤い字で書いてある数字が、お菓子代です。(笑)

毎回ほんの少しのつもりで注文してるんだけども、一ヶ月でみてみるとなんと
2,017円も使っっている!

これは改善の余地がありそう。

一回当たりのお菓子代に上限を決めるか、月の注文回数をあと1回減らすか?

よーく考えてみよう。