全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

体調不良

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

昨日は寝るのが12時を過ぎてしまい、3時台に起きるとか無理!という状況だったので夜中のうちにお米を研ぎ、今朝の4時過ぎに炊き上がるようにして寝ました。

はい、寝たのは1時近くです。

で、起きたのは5時ジャスト。

あ~あです。

やっぱり寝坊、超特急で水筒だけ用意して夫を見送る。

しばらく5時出勤が続くらしくて、あぁ厳しい。

対策も考えたのに、まだ取り掛かれない。

そして今日は酷く目が回る。

新聞の文字を読むのも厳しい。




今日はもうしばらくゆっくりしてから、洗濯に取り掛かります。

昨日は冷蔵庫のチルド室のトレーを外して洗ったりしたので、今日も続きがしたかった。

でもこの目の回り方、だるさでは仕方ないかも。

今日は洗濯と晩ご飯作りを頑張れば、それでOKとします。

ちなみに昨日作ったヨシケイご飯、頑張った。



f:id:warasato:20170713100421j:plain

ハンバーグ、家族が喜んでくれたからよかった。

今日は何がくるんだろう?

ああ、晩ご飯は作れますように。




お!10時を過ぎてる。

あさイチ見忘れた。

宗男さん見たかったのに・・・