全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

ヨシケイ、今夜は楽勝だったのでノリノリです。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

なんだかヨシケイ、絶好調のようです!

今夜は目安調理時間35分のところ、なんと30分でクリア!


やったね、さすが主婦歴20年じゃないか。

今夜のメニューはこれ

f:id:warasato:20170705221746j:plain
食材宅配のヨシケイ



実際私が作ったのはコチラ

f:id:warasato:20170705221916j:plain


牛肉で肉じゃが、ベーコンとキャベツの炒め物、刺身こんにゃく。

昨夜のおかずが残っていたので、テーブルの上は満員。(笑)

大皿にでんと盛った野菜炒めとご飯だけ、そんなことが多い我が家のテーブル。

家族も喜んだけど、テーブルもきっと喜んでいたはず。

どれから食べようか、次の箸はどのおかずに運ぼうかと家族を悩ませるなんて、とっても嬉しい。

ひとりニヤニヤしておりました!




それにしても、なんで今夜は30分でできたんだろう?

・・・自分でもわからない。

私、まだまだなんでもできるんじゃない?と、すっかりノリノリです。

さて、明日は鶏肉の竜田揚げ梅おろしダレとサラスパ。

娘がとっても楽しみにしています。

さっき予習したところによると、やや作業工程が多めかも。

どうやって攻略しようかね。

明日が楽しみだわ。