全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

今日からヨシケイ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日からはお日様も出て、本格的に暑くなり始めました。

・・・ということは体力奪われるので、外出が難しくなる。

出たっていいけど、今まで以上に疲れる。

そこで考えたヨシケイ作戦。

今日からお試しがスタートします。





じゃじゃ~ん!



f:id:warasato:20170703151132j:plain

お昼過ぎに届きました。

発泡スチロールの箱が2個。

玄関のドアを開けたら、そのまま渡されそうになったので、床に置いてもらいました。

ネットスーパーで届けてもらう時もそうだけど、配達の人は「?」だよな、なんで受け取らないで下に置けって言うんだろうって。

ごめんなさい、両手塞がったら、立てないので。

そのうち言うタイミングがあれば。


f:id:warasato:20170703151512j:plain


箱の中はこんな感じ。

f:id:warasato:20170703151543j:plain

お肉など冷蔵品の箱には保冷剤。



そしてこれ。

f:id:warasato:20170703151638j:plain
食材宅配のヨシケイ


これはそのまま信じて頂くことにします。

ブログに載せるために写真を撮って、冷蔵品は速やかに冷蔵庫へ。

今日は、久々の太陽が出ているお天気なので、洗濯を何回転か。(多分3回)

買い物に行って体力を消耗することなく、夕食の準備ができそうなのでとってもウキウキ。

朝からとっととエアコンつけてるので、部屋の中も過ごしやすい。

洗濯は頑張ったけど、まだ体力が残ってる。

いつもなら夕方のお昼寝タイムがあったせいで、夜の家事(夕食作り)スタート時間が異常に遅かった私ですが、今日は早いよ~。

5時前には取り掛かります。

どんな晩御飯になるのか?

家族の夜の過ごし方はどうなるのか?

今夜は早く寝られるのか?

今週はお試し価格での、おためし!

定番コース4人分×5日(月~金)で6500円です。

来週からも同じコースで頼むと9528円、とにかく体力を消耗しなくて済むこと、献立を考えなくていいこと。

これが今の私には、とーっても有難い。

まずは5日間、ああ楽しみ。

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!