全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

明日が楽しみすぎて、なんでもできるような気がする夜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日も1日無事に済みました。

ということは、寝て起きたら20日。

待ちに待った20日です。

約束したのは先週くらいなんで、そんなに待っていませんが・・・

ブロ友のジェニーさんとランチです。

嬉しい!




病気が判って1年間、よく頑張ったねー私達!




お互いの健闘を称えあうのです。

同病の患者同士で、オフ会をやったりなんていう話はよく聞くけれど、違う病気の人と会うというのは珍しいんじゃないかと思います。

だから私に会うためにわざわざ横浜に来てくれるというのが嬉しすぎて、どうにかなりそうだったりします。

とにかく楽しみなので、今夜は早く寝なければ。

そして明日は子ども達が2人とも学校なので、お弁当を作ります。

朝ごはんもちゃんと用意しよう。

どのくらい朝の家事ができるのか、やや心配ではあるけれど、気持ちだけは自信満々です。

なんだか明日はなんでもできそうな気がする~!

ジェニーさん、明日会いましょう!

楽しみです。