全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

訪問看護師さんにネットスーパーの報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20170215174901j:plain
ボケててごめんなさい。
こっちは生活クラブ。



f:id:warasato:20170215174915j:plain
こっちはネットスーパー。


ネットスーパーでの買い物は2回目。

今回は、生活クラブと同じ日に届くように注文。

本当は昨日の午後便で注文したかったんだけど、予約数いっぱいになったらしく早めに締め切られていました。

注文したのは、おとといね。

しょうがないので、水曜の便で注文しました。



こうやって届いたもの達を眺めると、なんとも言えない気分になります。

だって、なんにも体力奪われずにこれだけのものが我が家の冷蔵庫にはいるんだよっ。

凄いことだほんとに。

これだけの量を自分で買おうと思ったら、2日に分けないと無理!

それにこんなに自力で持って帰ったら、ご飯作る体力無いし。

とにかくネットスーパーは有り難いです。

ご飯を作る体力を残しておける。

ネットスーパーを私の生活に取り入れてよかった、本当に。

明日は訪問看護師さんが来る日。

ネットスーパー使ってみたらと、サラッと言ってくれた人。

いうこと聞いてよかったと、明日は報告だ。