全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

救急、待ち合い室にて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

夫のお腹で何が起きてる?

今日は先日の胃カメラの結果を聞きに病院へ。

胃は慢性胃炎でピロリ菌の治療をしましょう、ということでした。

万が一ガンだった場合、この病院での治療は遠慮しようということは、夫婦で決めていた。


だから午前中の病院で、言わなかったのかな。

病院の帰り道で、昨日からお腹が変なんだと言われビビる。


午後になってかかりつけの内科に行き、紹介状をもらい、今、救急病院。

かかりつけ医が言うには、S字結腸?

押すと痛いらしい。

今、夫はCT検査へ。

私は今、静かにパニック。

これを読んでも、時系列とか分からないですよね。


私も半分分かっていません。

とりあえず、ここまで。