全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

天気がよくないので目がまわる、だけど冷蔵庫を綺麗にしたよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20160615140126j:plain

本日、仕事はお休み。
天気も私の頭もぼんやりしています。
例によって、今日は新聞の文字が読めません。
文字が踊っています。


このブログはランキングに登録してるんですが、特定疾患のカテゴリーの他に家計管理・貯蓄シンプルライフにも参加しています。


なんだか場違いな気もするけど、頑張るので置いてやってほしいと思います。
で、ここ数日家計管理・貯蓄ランキングから見に来てくださる方が増えてます。
せっかく来ていただいてるのに、給料明細大公開!とかしてなくてすみません。
そんなのする勇気ないです。
だって私の病名を公開しちゃってるし、特に公開してるつもりはないけど、読んでる人には大体の居住地も分かってると思います。
私の仕事内容も書いちゃってるので、読む人が読んだら個人特定されます。(笑)


私はいいかもしれないけれど、それで夫の給料まで公開しちゃったらね~、夫が嫌だろうなと思うわけでして・・・
多分この先も給料の額を公開することは無いと思います。


でも、子どもは中学生と高校生、私は難病でもうじきパートも辞める。
となれば経済的にきつくなるのは必至。
読んでる人がハラハラするようなことも書けるかもしれない。嫌だけどね。


昨日に引き続き、なんにもおもしろくないことを書いていてすみません。
きっと天気のせいです、そうですきっと。
頭がぼんやり、体はフラフラ、そんな状態で実のある事なんてできませ~ん。
今日やったことといえば、娘のお弁当を作った事と、冷蔵庫の野菜室を片付け始めたこと。


完了していません、冷蔵庫の片づけは。
先週の風邪のお蔭で、冷蔵庫は渋滞気味です。
傷んでしまったものは、しょうがない。
潔く捨てます!


やっぱり酷いのは野菜室です。
どんどん捨てます、潔く。
そして取り外せる大きな皿?を洗いました。
野菜くずが茶色くなっていたりして、汚かった~
けれど綺麗になりました。


普通だったら、綺麗にした後は場所とか保存方法も考えて野菜をしまうんでしょうけど、私は無理です。
今日はぼんやりフラフラDAYです。
昨日買ってきた元気な野菜たちをポンポン放り込んでおしまいです。
そして今日はこの後お昼寝します。
今から寝ればちょうどいい時間に起きられるので、晩ご飯もちゃんと作れるでしょう。
そういうことで、寝ます。