全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

応援されると悲しくなる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

なかなか更新できずにいます。

コメント頂いてますが、お返事のしようがないのでそのままになっているものがあります。

内容的に結構ダメージがあるので、なかなかお返事しようにも、パソコンの前で固まってしまうのです。

そのことが自分でも喉に刺さった棘のようになっているので、しばらくは自分の精神的安定を優先させていただきたいと思っています。


皆様も特に私のことは応援してくださらなくて大丈夫です。

別に特別頑張ってる訳でも、病気と闘ってる訳でもないので。

この身体で難しいことをする時は頑張っていますが、転ばないように歩いたりするのは当たり前のことなんで。

それに残念ながら戦う病気じゃないので。



過分な励ましは悲しくなるだけなので、あんまり・・・いらないかなと思っています。

本来とても有り難いものなんですが、今の私は心に余裕がありません。

申し訳ないです。