全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

自分と属性が同じ同病患者さんと知り合いたい 要は子育て中の同病ママ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

同病の方のブログも定期的に読んでいます。

患者の会に行っても思う事ですが、皆さん年上。

まだ一度しか若い人に会ってない。

あとはみんな年配の人。

脊髄小脳変性症や多系統委縮症のブログを書いている人もどうやらそうみたい。

でもって男性が多い。

今のところ、私と年齢や家族環境の似た人をあまり見つけられない。

見つけてコメントしようと思っても、なぜかアメブロの人ばかり。

アメブロのアカウントがないのでコメントできず・・・

悲しいです。

主婦の皆さんはなぜアメブロなんだろう~

仲間に入りたいよ~!

お友達になりたい。←切実な願い!

夫のこと、子どものこと、お金のこと、あと何だろう?

あ、自分のことだ。

5年後の私は歩けてる?どうしてる?

10年後の私はどうなってる?

夫は元気にしてる?

今考えてもしょうがないことだけど、こんなことばっかり考えている。

同じ事を考えてるような人はいないかな・・・

友達欲しい~