全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

頭の中は杖でいっぱい、オシャレなのが欲しい~!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

杖が気になっています。

数日前の東京新聞に載っていました。

交通事故の大怪我をし、杖を使うようになった若い女性が手作りしている杖。

Knock on the DOORというネットショップです。

kdshop.thebase.in

杖が気になるんです。

外ではお年寄りの持つ杖にばかり目が行きます。

たまに若い人で杖を持っている人を見つけると、さりげなくガン見です。(笑)

でもね、やっぱりオシャレなものはそうそうないですね。

私も夫も安全の事を考えて、オシャレ度外視で杖を選ぶ気でいたんですが、気が変わりました。

私若いので、どんな杖を持とうが目立つことには変わりないはず。

ええ、だって若いので。←シツコイな


だったらどんな杖でも効果は同じよね~。

そう思うようになってきました。

で、このKnock on the DOORさん、お値段が高いです。

安いものでも3万円します。

高い!

でもね、欲しいです!

諦められません!

すぐには買えなくても、いつか欲しいです!

車椅子になる前に、絶対買ってやるんだ・・・




どんな身体になっても女の子です。

オシャレを忘れずにいたいです、40歳過ぎましたけどね。