全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

最初の劇場版「あぶない刑事」、今夜BS日テレで放送です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

多分お知りになりたい情報はこちらでしょうか。(2016.6.20追記)



www.warasato.com





去年から楽しみにしていた映画さらば あぶない刑事、観てきました。

www.warasato.com





簡単なネタバレ含みます。
多分ネタバレというレベルではないと思いますが。






感想は、懐かしい、嬉しい、カッコいい!
そんな単純なところでしょうか。
まだまだ興奮が収まりません。
冒頭からちょくちょく出てくる、お馴染みのセリフにタカとユージのあの構図。
何度も何度も、懐かしさの波がやっきました。
懐かしい人もたくさん出てきましたが、
透ちゃんがいちばんいい味を出していたような気がします。
仲村トオルさんは、最近出演しているドラマなどでは、
上司の役ばかりで、貫録も出てきてます。
それがタカとユージの前では、あの頃となんにも変っていない。
さすが役者さんです。
本当に透ちゃんはいい味を出してました。
あのレパード登場のくだりは最高でした。
とにかく懐かしさを感じるシーンの連発で、
とっても楽しかったです。
30年来のファンを喜ばせてやろうという、
しつこいほどのサービス精神にありがとうと言いたいです!





あぶでか熱が冷めない私に、まだまだプレゼントが・・・
今日の夜、19時からBS日テレで、映画「あぶない刑事」が放送されるんですね。

あぶない刑事 [DVD]

あぶない刑事 [DVD]

これですね最初の劇場版、当然観ますよ。
楽しみでしょうがないです。
まだまだあぶでか熱は冷めそうにないです。
ちょっと集めてみました。




またまたあぶない刑事 [DVD]

またまたあぶない刑事 [DVD]

88年7月2日公開
舘ひろし38歳  柴田恭平36歳
主なゲストは伊武雅刀、宮崎美子、赤井英和



もっともあぶない刑事 [DVD]

もっともあぶない刑事 [DVD]

89年4月22日公開 
舘ひろし39歳 柴田恭平37歳
主なゲストは柄本明 真梨邑ケイ



あぶない刑事 リターンズ [DVD]

あぶない刑事 リターンズ [DVD]

96年9月14日公開
舘ひろし46歳 柴田恭平45歳
主なゲストは伊原剛志、野際陽子



あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE [DVD]

あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE [DVD]

舘ひろし48歳 柴田恭平47歳
主なゲストは加藤雅也、本上まなみ



まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]

舘ひろし55歳 柴田恭平54歳 
主なゲストは佐藤隆太、窪塚俊介、水川あさみ




さらば あぶない刑事 絶賛公開中
舘ひろし65歳 柴田恭平64歳
64歳だったんですね、全力疾走してました。
64歳ですよ、凄いです。
やっぱり観てよかったです。