全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

通常運転はいつから?私のメンタル思ったより弱かった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

気分の上がったり下がったり、激しい急降下に急上昇、
どっちも同じ意味か。
それはそれは呆れるほどの激しさです。
今はできるだけ早く闘病の為の環境整備をしてしまおうと、
意気込んでいるんですが、全くうまくいきません。
大体これは闘病なのかどうかが不明ですし、
こんな特殊な状況で、簡単に受け入れようとか、考えてる時点で無理があるし。




でも早く通常運転に戻したい、切実な願いです。
で、まず何をすればいい?
何を?
何がいちばん困ってる?
困っていること?
なんだろう。
いちばん、一個に絞れるか?
いやいや絞れない。



こんなこと考えてないで、早く寝なくちゃ。
明日こそ、子どもに弁当作ってあげなきゃ。
おやすみなさい。