全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

おそ松さんパーカ、娘が欲しがっているけれど、買う勇気がない・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ここのところ中学生の娘が、おそ松さんおそ松さんとうるさい。
夜中にテレビでも放送しているらしく、予約録画までして夢中。
おそ松さんと言われても、私の世代だとおそ松くんだったと思うんだけど、
今はおそ松さんらしい。


最近ではテレビや動画で観るだけじゃ足りないらしく、「松パーカ」を買ってくれくれと猛アピール。
クリスマスにサンタさんから(もう中学生なんですがね)松パーカを貰ったというお友達もいる!
だから買って!とうるさすぎます・・・







今は夢中なので欲しい欲しいと言うけれど、半年後にこれ着れるのか?
しかも高いし・・・
母はしばし悩みます。


~2016年3月25日追記~

あれから3か月経ちました。
まだおそ松熱は冷めないようです。
今は暗殺教室にもハマってますが。


先日はLOFTでおそ松さんグッズを見ましたよ。

LOFTオリジナルおそ松さんグッズ


iPhone6・6S対応ケースとかね、誰が買うのか気になります。
中学生の女の子が使うのかな?
私にはわからない・・・