全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

MRIで判明した新たな難病

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20151228103233j:plain


今日は病院に行ってきました。

予想通りの病気でした。


紹介状もらって、大学病院に行ってくることになりました。







今日は久し振りに大泣きしました。




両親にも話しました。

病名も知らせました。

多分しばらくは、両親もその病名で検索しまくるはずです。


なのでこのブログには、病名書きません。

えぇ、見つかりたくありませんから。

何年か前に、エリカ様が出ていた難病のドラマ。

あれです。

なるんですね、珍しい病気に。

なっちゃったもんは、しょうがない。

この病気にも感謝できる日がくるように、1日1日を大事に生きるだけです。


暫くしたら、病名は勿論

受診のきっかけ、その他いろいろ書いていくつもりです。



もうすぐ夫が帰ってきます。


多分、もういちど大泣きです。