全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

2017-07-05から1日間の記事一覧

ヨシケイ、今夜は楽勝だったのでノリノリです。

なんだかヨシケイ、絶好調のようです!今夜は目安調理時間35分のところ、なんと30分でクリア! やったね、さすが主婦歴20年じゃないか。今夜のメニューはこれ 食材宅配のヨシケイ 実際私が作ったのはコチラ 牛肉で肉じゃが、ベーコンとキャベツの炒め…

血圧計を買ったら、生活の改善点が見つかった

今度は買い物のはなしなんですが、遂に血圧計を買いました!先週エアコンを買いまして、そのポイントで買いました。 オムロン 上腕式血圧計 HEM‐7122 上腕式血圧計 HEM-7122 (オムロンヘルスケア) (上腕式血圧計)出版社/メーカー: オムロンヘルスケアメディ…

ヨシケイ2日目はうまくいったから、来週も継続してみる。

昨日はヨシケイ初日が大変過ぎた話を書いたけど、今日は正反対の記事に。昨日の晩ご飯はなぜかサクサク作れました。メニューはこれ 私が作ったのはコチラ 作るのにかかった時間は45分くらい。思ったより楽に作れて、時間と体力に余裕があったので調子に乗…