全力疾走と午前4時

進行性の神経難病患者です。できることは減ったけど、妻として母として毎日をアツクルシク生きてます。

久し振りに300アクセス超えた!

なんとなくだけど、ブログの書き方を思い出してきた模様です。(笑)

ブログ更新を再開して(といっても少しだけ)1日のアクセス数が、とりあえず100は超えるようになりました。

そして昨日は何がよかったのか、300アクセスを超えました!

パチパチパチ~

なんでなんだかわかりませんが、100アクセス台を抜けて、200を通り越し300を超えたのは嬉しいです。

ほんと久し振り。




全然更新していなかったのに、以前読んでいてくれた人たちがまたスターを付けてくださって、ありがたいです。

あとは、なんとんく再開し始めたら、初めましての方がスターを付けてくださったのも嬉しかったです。



ブログのこと以外で近況報告するとしたら、あれだ!部屋がどんどん汚くなっていること。

洗濯と家族のご飯を作ること、これで時間と体力がいっぱいいっぱいになります。

そのご飯さえも満足にはできてないし。

今の状態だけみたら私は立派なネグレクトです。

子ども達が小さいわけではないから、なんとか自分で食べたりしてくれてるけど。

私が料理らしい料理をするのは、1日1回夜だけです。

後はなんだか騙し騙しなんですよね。

何か食べたよね、うん、みたいな。

そして部屋は汚いです。

家族のご飯も部屋の片付けも諦めたわけではないです。

できることをやろうと思う気持ちはまだ捨てません。

今日はなんていい天気!

1日頑張ろう。