全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

骨折5週間と2日

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

また日が空いてしまいましたが、元気にやっています。

骨折した左手首は固定が取れて、1週間と何日か経ちました。

整形外科の帰り道は怖くて怖くて「手首骨折して、さっきギプス取れたばっかりです。」と言いながら歩きたいくらいでした。

ほんとに怖かった。

こんな不安定な状態で外しちゃうのかと、驚いていたんですがあら不思議!

日に日に回復していくものなんですね。




インスタグラムで骨折アカウントを毎日検索していたんですが、固定が取れたあとって、みんな全然手首曲がらないんですよ。

「これが限界」とか言っているのは、やっぱり外した初日だったりするのでしょうか?

確かに画像を見ると、全然手首が曲がっていない。

私も初日はビックリするほど曲がらなくて、ウソー!とショックを受けていたんですが、今ではかなり曲がるんですよ。

あの骨折アカウントの人達も、やっぱりそうなのかな?

どんどんよくなっていくものなのかな?

まあ、私は良くなっている気がします。