全力疾走と午前4時

進行性の神経難病患者です。できることは減ったけど、妻として母として毎日をアツクルシク生きてます。

どなたかわかりませんが、ありがとうございます

多分昨日のことなんですが、過去の記事をたくさん読んでいただいたようで、やっぱり沢山の記事にスターをつけてくださった方がいます。

ありがとうございます。

スターをつけていただいた記事の内容から、同じ病気の方か、違ってもやはり何かのご病気をされている方なのかなとの印象を持ちました。

違っていましたらごめんなさい。



こんなふうに書いてから随分時間が経った後に、スターをつけていただくことがたまにあります。

そんな時はついつい、「どんなこと書いたんだっけ?」とその記事を読んでしまいます。

やっぱり今日も読んでしまいました。


www.warasato.com



これです。

今読んでみても、タイトルに惹かれます。

自分で書いといて自分で言ってます。(笑)

人は人と関りを持つことで人間らしくいられる

なんて素敵な言葉なんでしょ!

私を人間でいさせてくれるのは、人なんです。

その人が気付いていてもいなくても、誰かの支えがあって生きている。

今日ほんのわずかな関りを持っただけの人であっても、私は感謝をしたいと思います。

昨日の夜、明日(今日のことです)会うかもしれない誰かにキッタネーと思われたくないが為、まぁ不快感を持たれないために、お風呂に入りましたよ!


これすっごく重要!

今日も明日も明後日も、私は家族以外の誰かにどこかで会うはずなので、お風呂に入ります、シャワーを浴びます。

そんな誰かのお陰で人間らしくいられます。

・・・これ本気で書いてます。(笑)