全力疾走と午前4時

進行性の神経難病患者です。できることは減ったけど、妻として母として毎日をアツクルシク生きてます。

毎日が充実していてブログが滞りました

最近ではブログを書く前に、管理画面の『こよみモード』から何日ぶりの更新になるのかをチェックするようになりました。

ちなみに今回は12日振りのようです。

空いた開いた、間が空いた。




ブログの更新が滞ると何か嫌な思いでもしたのかとか、体調が悪いのかなどと心配してくれる方もいるのですが、全く違う場合も多いのです。

今回などはそのパターンなのですが、とにかく毎日充実しまくり!

そういう時は1日の楽しかった出来事で体力を使い切ってしまい、パソコンの前でキーボードを正確に操作するということが、とにかく億劫になります。

その翌日も、そのまた翌日も楽しく過ごせてしまうと、やっぱりブログに使う体力が残っていないという事になります。

そんなハッピーな日が10日ほど続いたお陰で、ブログはしっかり滞りました。(笑)



毎日のように何か起こり、これブログに書きたいなと思う事ばかり。

ただ、そう思ってから3日も経つと喜びや驚きの新鮮さが薄れ、書き始めてもなんか違う・・・という事に。

だから今回の空白期間のことは、書きたかったのだけれど書けそうもないなと思います。

まあそれもいいか。

明日から、また楽しいことが沢山ありそうなので。