全力疾走と午前4時

進行性の神経難病患者です。できることは減ったけど、妻として母として毎日をアツクルシク生きてます。

昨日は喜びの方が勝っていたけど、やっぱり猛暑は猛暑

昨日のブログに書いた内容は、何だったのか?

久し振りに子ども達とスーパーに行ったのが、とっても嬉しかった。

どのくらい嬉しかったのかというと、35度の暑さの中でも楽しかったくらいです。



二人が歩く後ろ姿を沢山スマホで撮ったんですが、帰宅後に娘がその画像を全部自分のスマホに転送していました。

娘も珍しい3ショットが嬉しかったのかなと、勝手に思い込んでいる母です。


こんな感じで昨日は暑さをあまり感じなかったんですが、今朝になって昨日の外出が響いているようです。(笑)

まだなんとなく、両方の太ももが熱を持っているような感じがするし、全身だるい!

ネットスーパーで注文し損ねたケチャップを買いに行きたいんだけど、今日も明日も出たくない。


そうそう、暑さで今は日曜日の教会にも行っていません。

去年の夏もそうだったんですが、多分30度を下回るくらいにならないと無理かなーと思っています。

だから9月くらいになるまでお休みするっことになりそうです。

でも、隔月で集会だけ参加している教会があって、そちらのネット中継を見せてもらえることになったので、解決です。

ネットであっても日曜日に礼拝に参加できるのは、有り難いこと。

よかったよかった。

昨日は特別だったけど、やっぱり猛暑は猛暑です。