全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

だるさ抜けずに1週間

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

一応、体調悪いながらもなんとか毎日過ごしています。

とにかく疲れております。




先週金曜日に、娘と一緒に行った山下公園。

とっても暑い日で体力を奪われました。

数日後にブログで書いた通り、疲れが抜けずに気付いたら明日で1週間です。

多少無理をした自覚はあったけれど、ここまで尾を引くとは思わなかったー!

まるで修学旅行から帰った翌日のような疲れ方。

これが今朝もまだありました。

おまけになぜか肩や首、目の奥の方の重い痛みも酷くて、座っているのもきつかった。




今月はブログの更新ができない日が多く、もちっと書きたいなと思っているんですが、なにせ身体がしんどいのです。

家の事もそんなにできないのに、ワイドショーが騒がしく、家に居るしかない私はついつい見てしまいます。

昨日もなんだかんだで、朝から晩までテレビを見てしまった。

特に最後は酷かったし、ねぇ。

今週は身体が回復するまで、家でゆっくりするのでまたテレビに追われそうだな。