全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

よくあることだけど、WOWOWの誘惑と戦ってます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

気付く人はもっと早く気付いていたのかもしれないけれど。

私は一昨日頃、やっと気付きました。

これ、安室奈美恵の沖縄凱旋LIVEをWOWOWで放送するってはなし。





引退が発表されてから、やっぱり気になる人です。

もう見られなくなると思うと、最後の1年は目一杯応援したいなというか見ておきたいというか。

なんたって青春時代のアイドルですから。


www.warasato.com


その安室ちゃんの沖縄LIVEが見られるのか、WOWOWで。

家計の立て直し中の我が家は当然、WOWOWなんて契約していません。

でも今回ばかりは入っちゃおうかなぁと思ってしまう。

加入した月は視聴料ゼロ!

翌月は1800円(ネット申し込みの場合)

その次の月から2300円。

今、加入したなら10月の視聴料はナシ、来月が1800円、12月が2300円。(いずれも税抜き)

12月は年末でいい番組をいっぱい放送しそうだから、そこまで見るか。

で、正月が過ぎたら解約すればいい?

昨日から本気で悩んでいます。

そんなことをしている余裕はないんですけどね。

もし加入してしまったら、解約は難しいだろうな。

WOWOW側の問題はないらしいけれど、私側の意思薄弱が問題で。

安室奈美恵沖縄LIVEの放送は、今度の日曜日!

もう少し悩もうか。