全力疾走と午前4時

脊髄小脳変性症の患者ですが、できることはまだまだ沢山あるじゃないか!

お金は振り込まれてなかったけど、結構いい日だったなぁ

昨日のお金が振り込まれていない事件、意外にもハッピーな出来事に変わりそうです。

まだ本当にハッピーになるかどうかはわからないけど、豪炎寺さんの役に立てるかもしれないので結果オーライです。






そうです、同病の豪炎寺さんとはお話でき、いろんな情報共有ができました。

よかったよかった。

それにしても世間が狭いのか、会社が大きいのか?

本当に同じ会社でした。

想像していたより、同じでした。(すみません、読んでる人には意味不明で)





昨日、豪炎寺さんからコメントいただいたんですが、お名前が本名だったのでコメント欄には反映させてません。

ちゃんと読んだので、ご安心を。

こちらこそこれからも仲良くしてください。








で、肝心かもしれない共済会からの障害年金ですが、確認して早急に送金しますと言われたので、今日あたり振り込まれてるかと思います。

今日中に口座の確認できたらいいなと思ってます。

今週は外出の予定が多いから、できるだけ体力温存しておきたいんだけど、午後から頑張って外出るか!

共済会の担当者が適当なお陰で、昨日は豪炎寺さんとコンタクトとることができた。

適当な担当者よありがとう、あなたのお陰でいいことあったよ~(笑)

なによりスッゴイ速さで豪炎寺さんと私を繋いでくれたみかりん、感謝してます。

本当にありがとうございました。