全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

朝の報告と白髪染め

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

やりました、今朝はおにぎり作れました。

起きたのは5時5分前。

起きた瞬間時間を確認して、今日は間に合うと判断。

大急ぎで台所へ行き、おにぎりふたつ作れました。

水筒も用意できて、5時15分には夫をお見送り。

やればできたじゃん!




その後は、朝の6時前だというのに、久し振りの白髪染め。

白髪も進行性らしく、年々エリアを拡大していきます。

ただ鏡を見ながらの作業が思うようにできないので、染めようと思ってもなかなか実行できなくて。

今回もかなり恥ずかしい状態で、1カ月ほど過ごしてました。

思い切ってやってみれば、まだまだできるんですけど白髪染め、なかなかエイヤッととりかかれない。

でも今朝は頑張ってよかった。

染めた後の髪の毛は、オー!白髪が無くなってる!


3歳若返ったよ。