全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

月曜の夜はコードブルーからのあぶない刑事、そしてあぶない火曜の朝。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20170801053958j:plain

これは昨日のヨシケイご飯。

豚しゃぶに黒酢玉ねぎドレッシング、これめちゃくちゃ美味しかった。

凄い勢いで売り切れました。

ドレッシングのレシピはさっそくメモっておこう。



f:id:warasato:20170801054015j:plain


そして今朝の台所。(笑)

台所は使えば毎日荒れるもんだけど、今朝もヒドイ・・・

昨夜は一昨日の徹夜の影響で、片付に取り掛かる前にダウン、気付いたら朝でした。

ご飯も炊けてないし、麦茶もできてない。

こんなに早い時間に出かける夫を、見てるしかできずにホント申し訳ない。



昨夜は9時からコードブルーを見て、10時からTVKでやっているあぶない刑事の再放送。

横浜育ちで今も住んでる私には、あぶない刑事はノスタルジーのかたまりでしかないです。

どのシーンも場所も、ただただ懐かしすぎる。

昨日はタカとユージを見ながら、30年前の横浜に戻りたい~とブツブツ言ってました。

毎週月曜日に再放送されてるので、夜の時間の過ごし方を考えないと火曜の朝に負けます。(笑)

今、洗濯機を回してます、ブログを更新したらまず台所から片付よう。

で、朝ご飯の支度だー。