ごちゃごちゃ言ってないで、もう寝ましょ。

今日も暑かった。

しばらく続くんでしょうね、夏が終わるまで暑いんだろうな。→そうだろうな

昨日だっけか、一昨日か?睡眠をとるようにとコメント欄で、ジェニーさんに優しい言葉を添えて怒られました。(笑)

多分、怒ってないわよと言われると思いますが。




その日のブログの内容によると、夜中の1時に寝て4時に起きようとしていたみたいです。(笑)

全盛期のピンクレディーじゃないんだから、それはダメだわな。

難病患者じゃなくても、そんな睡眠いけません!



ちなみに今朝も5時に起きました、夫のおにぎりは間に合いませんでした。

水筒も用意できなかったし。

今週は全滅だったような気がする。

来週は、来週こそは間に合うように起きようじゃないか。




子どもが中学高校になると、夜が遅くなって、自動的に母親の就寝時間も遅くなる、よくあることだと思うんですが。

我が家はプラス、夫の出勤時間が早い&お弁当が必要、というやや難しい条件がつきます。

そうすると遅くまで起きて、朝はめちゃくちゃ早いということになって、私の睡眠時間はどこ行った~ということになります。

夫に朝会社で食べるおにぎりと、昼に食べるお弁当、そして水筒を持たせることはかなり重要なミッションなのに、できないことが多すぎる。

あと15分早く起きれば解決することなのに、その15分が難しい。



それが急に解決しそうになったので、やや希望が持てるようになりました。

なんか今それを書こうと思ってハタと気付く。

説明もいいけど、早く寝られる状況になったんだから、今夜はもう寝なさいよと自分に言ってみる。

そうだな、今夜は寝ることにして、この続きはまた明日書くことにしよー