去年の私にコメント頂きました

おはようございます!

今朝は5時ジャストに起きられたので、夫のおにぎり&水筒、ちゃんと用意できました。

昨日もできなかったから、あぁよかった、気分よく1日がスタートできたよ。





毎朝起きたらブログのチェックをするんですが、今日は朝から嬉しいコメントを頂きました。

最近難病になられた方からのコメント。

去年の私のこの記事にコメントを。


www.warasato.com


まだ働いていた頃、いやもうすぐ辞める頃だ。(笑)

さっき読み返してみたんだけど、すっごく楽しそう。

調子がいい日に2時間くらい仕事に行ってたんだった。

それでもとっても楽しかったっぽい。(笑)

今思い出しても、この時は幸せそうだなと思ってしまう。

難病になって自分を取り巻く環境や、何よりも自分の身体の変化を受け入れることが困難で、必死にその日その日を過ごしていた頃だと思います。

とても幸せだなんて思えるはずのない毎日を過ごしていたんですが、今考えるとかなり充実してたと思う。

そんなこと言ったら、あの時の私は本気で怒るでしょうが。

とにかく私の命はキラッキラに輝いていたと思う。

こんなこと言って、あの時の私、ごめんよ~。

でもあの時間があったから、今の状況も楽しいんだよ。(と言ってみる)




今朝コメントくださった方が、あの記事を読んで幸せそうだと感じたかどうかは分かりませんが、今仕事を続けるかどうかで迷っておられるようなので、ご自分の決断の助けになったら、超幸せです!

きっとそんなテンションで読まれたわけじゃないのは百も承知ですが。

あなたがあの記事にコメントくれたお陰で、久し振りにその時のことを思い出しました。

読んだらとても幸せな気持ちになれて、朝からハッピーです。

思い出させてくれてありがとうございます。