全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

スモールワールド、反響

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

朝から紙ゴミを出したり、布団を片付けたりと色々やっていたら、もうこんな時間。

ちなみに布団の片付とは、通常朝にやる普通の片付けのこと、布団を上げるとも言う。(笑)

それをやるのに半日がかり。



それでやっとパソコンを開いてみたら、このブログの昨日の記事がたくさん読まれてるじゃないか!



スモールワールド 低身長の世界


www.warasato.com

これこれ、検索で来てくれた人がとっても多かった。

昨日のバリバラを見て、低身長の世界をもっと知りたくなった人が検索したんだろうな。

なんだかちょっと嬉しいね。

自分に関係ないことに興味を持ってくれる人がいるっていうのは。

来週のバリバラでもやるから、見なくちゃ。