全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

パソコン買ってきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

先日新しいパソコンを何にするか、検討中だとかブログに書いたんですが、その後新しいのを買いまして、最初の設定をやってもらい、やっとこさ私の手元に届きました。


パソコン購入にあたってはお二人の方からコメントをいただき、有難く思っています。

なのになんのお返事もできずに申し訳ないです。

以前のパソコンはなんとか起動はできるもののほぼ無反応で、はてなブログの管理画面まで辿り着けない状態でした。

その上、私の指と目の状態ではスマホ操作が難しく、コメントいただいたことへの反応が一切できず、申し訳ありませんでした。

せっかくアドバイスしてやったのに無視かよーと思われたかも…

ごめんなさい。




それにしても新しいパソコンは快適です。

よくあんな反応悪いパソコンで頑張ってたなと思います。(笑)

だって去年の夏からだもんな。

よく頑張った、私。

これからはブログのほうももう少し、更新できるといいなと思ってます。