全力疾走と午前4時

脊髄小脳変性症の患者ですが、できることはまだまだ沢山あるじゃないか!

メーリングリストと繋がり

メーリングリスト、その後というタイトルでもよかったんだけど、以前にもそんなタイトルをつけたことがあった気がして・・・



先月、このブログでにも書いた通り、交流会をすることができました。

今回は雨にも降られることもなく、急に暑くなった天候の中、私を含めて15人の方達が集まりました。

まあ、楽しくて楽しくて、本当にあっという間の時間でした。

このブログを読んでメーリングリストに入ってくださった方、交流会直前にこのブログを見つけ、急遽参加してくださった方には特別な思いもあり、直接会えて本当に嬉しかったし興奮しました。

だってこのブログを見つけてくれていなかったら、会えなかった方達なので。


湘南方面から横浜まで来てくださった方には、勝手に平塚から来てくれたと思い込み、失礼しました。

湘南の地名を聞いていたのに、脳内で勝手に平塚に変換、全く恥ずかしい!

若い頃、平塚に思い出があったというだけですが、ホントにすみませんでした。

これを読まれていたら、どうぞお察しください。



そして交流会直前に、このブログを見つけてくれた方にも感謝です。

また次回も是非お会いしたい。




そしてそしてメーリングリストの近況です。

どうなっているのか、心配している方もいらっしゃると思いますが、今しばらくお待ちください。

ええ、待たずに投稿してくれてもいいんですけどね、みなさん空気を読んでくださっているようで。

近いうちに何らかのメッセージなり、できたらと思っています。

せっかくの繋がりの場なのに、申し訳ありません。