全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

私なりの朝家事、今日は頑張った

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20170307120818j:plain

午前中の家事がひと段落したところです。

台所は昨夜の片付けが済み、朝の片付けを残すところまでできました。

休憩を挟みながら、なんとかここまでできたー!

レベルが低くてすみません。

台所の片付けの合間に洗濯もしたし、干したし、布団も片づけた!

ついでに和室だけだけど、掃除機もかけられた。

掃除機は2週間振りくらいです。

快挙よ快挙!

よく頑張ったと思います。

普段の掃除はフローリングの拭き掃除ばかりです。

掃除機はまだかけられるけど、怖いです。

下を向いている時がいちばん不安定なので、ふとした瞬間にフラッとなります。

危ないので、できるだけ掃除機は書けない方向で・・・

そうは言っていても、掃除機をかけた後は清々しい気分になります。

危険だからできるだけやらないだけで、まだやれる。

まだまだ、週に1回くらいは掃除機をかけたいなと。

そしてまたひと休みしたら、台所の片付け朝の分をやってきます。

頑張らないと夕飯に響くぞ~、頑張れ私。